お知らせ・ブログ | 有限会社 宮建興業|宮城県黒川郡にある解体工事・不用品処分・産業廃棄物収集運搬・処理のプロフェッショナル

TEL:022-359-4905 facebookアイコン instagramアイコン LINEからご相談 メールからご相談

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ|解体工事・不用品処分・産業廃棄物収集運搬・処理のことなら有限会社 宮建興業

解体後のサポートまで含めて対応させていただきます!

宮城県黒川郡に拠点を置く宮建興業では、宮城県仙台市を中心とした建物の解体業務を行っています。
個人様宅からのお問い合わせも多くなっており、解体が初めてという方にもしっかりとご説明を行い、施工を行っています。

まず、解体の流れとしては下記の形になります。

・お問い合わせ
・現地視察
・お見積もりの提示
・契約
・着工
・廃材の撤去
・整地

お問い合わせいただいた後に現地調査を行って、どのような解体作業が可能かを検証させていただきます。

例えば細い道に面しているお宅ですと、重機が侵入するのが難しいケースもあります。
重機の大きさも大小さまざまなものがあるので、どんな重機なら現場に導入できるか事前検証を行わなければいけません。

そして住宅に取り囲まれているお宅でしたら、必ず足場組立を行い、養生シートの設置が必要です。
周りへの影響を最小限にとどめることで安全な解体が可能になります。

そして宮建興業では解体後に発生した廃材を産業廃棄物として責任もって処分させていただきます。
コンクリート片、木材片、金属片、植木類など種類別に分けて適正な処分を行わせていただきます。

解体についてご検討中の方は、宮建興業までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから