お知らせ・ブログ | 有限会社 宮建興業|宮城県黒川郡にある解体工事・不用品処分・産業廃棄物収集運搬・処理のプロフェッショナル

TEL:022-359-4905 facebookアイコン instagramアイコン LINEからご相談 メールからご相談

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ|解体工事・不用品処分・産業廃棄物収集運搬・処理のことなら有限会社 宮建興業

住宅解体とその付随する工事を取り扱っています

私たち有限会社宮建興業は宮城県黒川郡を拠点に周辺地域の住宅解体の業務を手がけております。

皆さんは解体工事についてどれくらいご存知でしょうか。
一口に解体工事といっても種類は様々で、例えば木造建築を解体する工事と鉄筋コンクリートでできた建物を解体するのには異なった技術が必要となります。
また解体の範囲も建物全体を解体するのか、内装部分のみを解体するのかという違いもあります。

その中でも当社が得意としている分野が住宅解体です。
木造・鉄骨といった建築様式にかかわらず住宅の解体を多く取り扱ってきた実績があります。

また、住宅を解体する際に念頭に置かなければならないのが廃棄物の処理という問題です。
住宅の中に残されている不要物は建物を解体する際に取り除かなければなりません。
しかし、いざ不要物をしようとすると手続きなどもあり非常に手間がかかります。

当社では住宅解体に付随する不要物処理としてワンストップで取り扱えることもできますので、心配なく住宅解体を進めることができると言えるでしょう。

通常の廃棄物処理では対応できない産業廃棄物の処理も取り扱っておりますのでその点もご安心ください。

住宅解体にお悩みの方はぜひ私たちにお問い合わせください。

お問い合わせはこちら